利用シーン|姓名判断で人生を幸せに導く<名前で分かるあなたの運気>

利用シーン

虫眼鏡で本を読む男性

占いの種類によって向いている悩みというのがあります。例えば、四柱推命であれば遠い未来を診断するときに適していますが、タロット占いであれば近い将来を診断する際に適しています。自分が抱えている悩みはすぐに解決できるものなのか、もしくは時間をかけて解決するものなのか、内容に応じて占う必要があります。

姓名判断という占いは、その人の本質を鑑定する占いです。運気の流れ、性格、潜在能力といったことがわかりますので、非常に幅広い悩み解決に適してます。

姓名判断は自分の名前を鑑定してほしいという方が多いですが、もちろん自分の名前だけではなく、様々な方の名前で鑑定してもらうことができます。
例えば、今後生まれてくる赤ちゃんの名付けで悩んでいるという方…。赤ちゃんにつける名前は今後ずっと付き合っていくものなので慎重に決めなければなりません。また、名前によって運気が変わってきますので、好き師でも幸せになれる名前をつけてあげたいと考えるものです。姓名判断を利用すれば、縁起の良い名前をつけてあげられます。

また、好きな人と自分の相性を診断したいという場合にも適しています。
相性占いをする際にお互いの名前を見れば相性の善し悪しがわかります。また、相手の名前から性格がわかりますので、どのようにアプローチしていけばいいか発見できます。

好きな芸能人の今後の運勢を調べたい、友達と占いをして楽しみたい…こうした場合にも姓名判断を利用できますので、利用してみると良いでしょう。
本格的に占いたいという場合には占い師の対面占いが適していますが、遊び感覚で鑑定してもらいたいという場合にはネットの無料占いサイトを利用すると良いでしょう。